厚みのあるカットガラスで重みもあり重厚感に溢れたお品です。綺麗な小豆色。光の加減で赤く見えたり紫に見えたり。落ち着いた色です。








大胆で勢いのある大きなカットが魅力ですね。









大きな傷はありません。矢印部分のような僅かな使用傷みが見られる箇所があります。
基本的には擦れ傷などは少なくかなり良い状態のお品です。



こちらも大変軽微。光に反射させて判る程度の小さな傷です。気になりません。








角度をかえて。拡大画像。



小皿も同じカット模様。









気泡です。



小皿も6枚全て、基本的に擦れなども少なく大変良い状態です。
極小ホツ。大変軽微です。こういう針の先でつついたような傷はどうしても1〜2,3箇所あります。



大変薄いソゲ。手触りも殆どないくらいです。知らなければ判らない程度です。



別角度からの画像です。



表面が僅かに削げているようですが、知らなければ判りません。それぐらい軽微です。



口縁内側に当り傷あります。この傷が一番大きいです。流石に他の傷と比べると見ればすぐにわかりますが
それでも軽微な傷です。


極小ホツ。



外側は擦れなどはあまりありませんが、カット部分に極小のソゲがある場合がございます。



矢印部分は成形時に出来た肌合いのようなもので傷ではございません。
僅かに使用傷みがありますが、殆ど気にならないものばかりです。オレンジ色の囲みの中は擦れですが、こういった擦れも少ないです。



注文NO.6700 レトロ屋うめばち  閉じる